へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

花咲くいろは #12

花咲くいろは 1 [Blu-ray]花咲くいろは 2 [Blu-ray]
「花咲くいろは」キャラクターソング 松前緒花
TVアニメ 花咲くいろは キャラクターソングシングル 押水菜子
「花咲くいろは」キャラクターソング 鶴来民子
「花咲くいろは」キャラクターソング 和倉結名
東京で、孝ちゃんを巡る女達の複雑な駆け引き合戦が勃発した結果、本人の意思完全無視で孝ちゃんルート消滅!!
自己嫌悪と反省を繰り返しながら必死で前に進んでいこうとする緒花の等身大な感じも、メガネっ娘の悪役を気取り切れない純情さも、徹さんと民子のすれ違う想いも、どれも非常に濃密で実に面白い展開ではあったんだけど・・・誰か、誰か一人でもいい、孝ちゃんに直接意見を言わせてあげて!!
みんなして勝手に孝ちゃん利用しまくって、自己完結して放置ってヒド過ぎるじゃないか・・・!!
「じゃあな」って別に他意があって言ってるんじゃないだろうに、「またな」じゃなかったからフラグ消滅って難易度高過ぎるよ。
それとこの東京編、普段の田舎町描写だけではわからないピーエーワークスの底力が感じられたのも興味深かったな。
東京を舞台にすることでその場の空気まで表現しようとするこだわりが際立っていた印象。