へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

SKET DANCE #13

SKET DANCE フジサキデラックス版 1 (特典CD付 初回生産限定) [DVD]
モバゲーバトル編ラスト、浪漫VSミモリンとボッスンVS安形。
浪漫の少女マンガ空間は今まで以上に本格的でわりと本気で惹き込まれてしまった・・・。
しかし金で釣ってくるお嬢様の方が好みという相手の男の本音には同意せざるを得ない!!
ボッスンVS安形は、正直原作ではさっぱり要点が掴めなかったカードゲームをひたすら勢いだけで押し切る演出に感心。
何が起こっているのかはわからんがとにかく凄い雰囲気だ!!
特別EDで一気にエピローグまで持っていってスカっと落とすオチもきれいだったな。
っていうかこのモバゲーバトル編、全話ナベシンコンテかよ。