へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

サキよみジャンBANG! #115

地獄のミサワのアシスタント探し。
アニメーター学院の生徒達とエスパー伊東を相手にしながら暴れる地獄のミサワが凄い!!
ぶっちゃけバラエティ番組としては過去最高の面白さだったように思う。
エスパー伊東の隠れた才能にも普通に驚かされてしまった・・・。
それにしても学院の生徒さん、みんな絵は無茶苦茶上手いのにそれがマンガ家としての成功には直結していないことが他ならぬ地獄のミサワの存在から伝わってくるのは残酷だ・・・。
VOMICはいぬまるだしっ、たま子先生がツッコミを忘れる話。
ハリセンボンを起用した意味が発揮される角野卓造ネタだったのに、名前は伏字になるのかよ!!