へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王ZEXAL #13

遊☆戯☆王5D’s DVDシリーズ DUELBOX【13】(最終)
ナンバーズハンター登場。
口笛を吹きながら現れる、変身する、声がバナージ、こいつは半端ない中二病キャラの匂いがするぜぇ・・・!!
ただ、こんなネタ寸前のキャラ設定なのに敵組織の存在、弟への愛情などでちゃんとカッコ良いレベルは保っているのが見事。
内山昂輝キャラとしてもベイブレなんかで見せた狂気の悪役演技と等身大の少年演技の融合が見られそうで楽しみ。
しかしラスボスは三瓶由布子の弟の方になるのかなこれは・・・。謎のジイさんも予想以上に最初からキレてて面白い。