へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

イナズマイレブンGO #10

劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来 Blu?ray 初回限定版 [Blu-ray]イナズマイレブン31 [DVD]イナズマイレブン ストライカーズ 特典 お母さんのためのイナズマイレブンガイド付き
三国先輩も覚醒して、ついにフィフスセクターの指示に逆らい雷門勝利。
しかし三国先輩のドラマに集中していたとはいえ、ここまできてもまだ他の連中グダグダするのかよ!!
小林ゆうの人はキャプテン大好きなんだろうからさっさと鞍替えすれば良いのに、何か理由があるんだろうか?
実質的に四人だけで試合して勝ってしまうのもサッカーとしてどうなんだろうという気もするし・・・。
化身同士のバトルはシュート対決ではなく完全にスタンドバトルなのね。化身が押し合っている間ボールどうなっているのかといった部分がまだわかりにくい。
ちなみに化身使えるように強化されている人間のことをSEEDって呼ぶのも日野社長の脳内がガンダムのことで一杯に(以下略)。