へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

カードファイト!!ヴァンガード #26

DREAM SHOOTER Sea☆A Loves Japan&You Edition(DVD付)
カードファイト!! ヴァンガード【1】 [DVD]
夏服に衣替えして全国大会開始。
で、ついに櫂くんの中二ぶりにカムイがキレてチームQ4いきなり内部崩壊。
まあ確かに櫂くんの態度も毎度アレだけど、大会直前に逃亡するカムイも相当ヒドいと思うぞ・・・。
せっかく前々回の覇者にして前回準優勝の強豪チームと知り合ったのに、醜いチーム内の闘いを見せてポカーンとさせるなよ。
皇帝の名をダジャレで与えられた男はヴァンガードファイターにしては人間が出来てるなぁ。さすが皇帝と言うべきか。
あと、ウルトラレアのライブシーンがそこそこちゃんとライブしてて良かった。しかし森川くんは完全にただのオタキャラに成り下がったな。
ED変更。へきるソングが聞けなくなると結構寂しいものがある・・・。作画は写真のミサキさんマジイケメン。