へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(新)猫神やおよろず #1

猫神やおよろず? [Blu-ray]神サマといっしょ
TVアニメ 猫神やおよろず キャラクターソング vol.1
チャンピオンREDいちご連載の原作を監督:桜井弘明、シリーズ構成:待田堂子、キャラデザ:渡辺敦子、制作:AIC PLUS+でアニメ化。
掲載誌はアレだが内容はあくまでほのぼの系、そして「GA」スタッフ再集結だがノリは「GA」以上にユルい。
第一話こそ貧乏神襲来というイベントがあったものの、基本的には猫神さまと仲間達がダラダラ日常を過ごすのがメインになりそう。
しかも女の子の日常系と違って本当に縁側で茶を飲んでいるような枯れた日常が多そうなので、萌え要素すら可能な限り抑えてくる予感。
昔懐かしい雰囲気もあるけど、それだけだとあまりに地味な気もするし回を重ねてどうなるのか・・・。
あと、戸松遥の神様ならナギみたいになるのかと思っていたのにわりと予想外な演技できたんで驚いた。