へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

花咲くいろは #14

花咲くいろは 1 [Blu-ray]花咲くいろは 2 [Blu-ray]面影ワープ
はなさくいろは
「花咲くいろは」キャラクターソング 松前緒花
OP&ED変更。緒花はひたすら全力疾走するキャラになったんだなぁ・・・。
そして孝ちゃんのシーンだけ空気重過ぎて笑えない!!
本編は修学旅行で水着回。
・・・そういえば1クール目、結局ほとんど学校行ってなかったよーな。
水着はサービスよりもギャグ寄りでエロくなりそうでならないのが惜しい。特に菜子。
風呂も含めて本番は次回の修学旅行後編なのかな。
許嫁の登場により結名回ともなったけど、散々ほわほわした挙句に最後の最後で死体を蹴るように許嫁に現実を突きつける行動が恐ろしかった。
浮世離れしているように見せて、実はリアルってタイプだなーこれは。ある意味一番、岡田磨里脚本っぽい。