へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

青の祓魔師 #13

青の祓魔師 2 [Blu-ray]青の祓魔師 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
Wired Life(アニメ盤)
IN MY WORLD(アニメ盤)
OP&EDがおっぱいで変更して本編がおっぱいでおっぱいがおっぱいなおっぱい回に!!
・・・ええと、OP&EDが変更しました。本編でシュラさんが燐の師匠になりました。
って、そんなのどーでも良いんだよっ!! シュラさんのおっぱいが、ビキニおっぱいが、全編に渡って揺れて揺れて揺れまくっていて大変な事態にっ!!!!
ヤバいだろこれ、土6日5の歴史のなかでも突出してやり過ぎだろ、しかも別にエロいことしているという状況設定がまったくなく、ただひたすら胸を揺らすことだけに注力している頭の悪さが凄まじい!!
何か正しく少年マンガ的なエロサービスって感じもするのだが、それにしたってよくぞここまで徹底してくれたものだ。
本当に、ここ三回くらい連続で同じようなこと書いてるがこの作品がこういう方向に突き進むなんて予想だにしなかったよ。
どっちかというと女性向けにカスタムされたアニメになると思ってたしなー。男の子の魂を忘れずにいたスタッフに敬礼!!
あ、あと一応新OP&EDだけど・・・良くも悪くも前期に比べると普通。今後のシリアス展開を暗示しているのかな。
それにしても日曜にこんなおっぱいアニメが放送されるなんて――。