へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)日常 #15

日常のブルーレイ 特装版 第2巻 [Blu-ray]日常の日めくりCD その1
ヒャダインのじょーじょーゆーじょー
なのロボ疑惑、なのを狙うマッドサイエンティストの狂気、教師を狂わす恋の魔力、ギャグが古い!!
なのを学校に通わせることでどんなにかキャラの関係性が動くのかと思ったら、特にそんなこともなく良い意味でダラダラしてるのが楽しい。
新キャラの先生もライバルになるとも思えず空回りを続けてくれそうだし・・・。
あと、教師恋愛ネタにおける桜井先生のだらしない格好妄想が素晴らしかった。そうだよ、チャイナドレスはだらしないよ!!
EDは毎回変わる模様。いや、歌が変わるのは想定内だったがまさか天候まで変わるとは!!
しかし天気って・・・1クール違うの用意するの無理ないか!? 台風きたり雹が降ったりするんだろーか?
選曲は70年代というより、その後よく学校の昼休みや放課後にかかってた曲という感じなのかな。