へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

プリティーリズム・オーロラドリーム #15

プリティーリズム・オーロラドリーム Rhythm4 [DVD]
みおん様が乙女ちっくなポエム作詞能力を発動させて一気にお茶目キャラにチェンジ!!
一体どうやってみおん様をOPのような和気あいあいとしたポジションまで落としていくんだろうと楽しみにしていたのだが、まさか一話でここまで落ちるとは!!
あくまで今までのキャラが変わったわけではなく別側面を見せているだけなんだろうけど、それにしてもギャップ萌えが凄まじかったなぁ。
片岡あづさの演技的には、ようやくいつもの片岡あづさに戻ったようで安心したけど。