へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)快盗天使ツインエンジェル〜キュンキュン☆ときめきパラダイス!!〜 #3

快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! Blu-ray  第1巻オンナのコって(音符記号)マジ☆超えんじぇる!!/Shining☆Star
釘宮ロリ本格参戦。
完全に逆算で作られたツンデレ釘宮ロリなのに、それでもちゃんと萌えキャラとして作中最高のスペックを叩き出しているのが恐ろしい!!
変身バンクで服が破けた際に恥ずかしがるのは新しかったなー。
ただ展開としてはわりと普通に友情もので、途中途中に風呂や着替えや変態仮面があるものの何か地味な印象が動かない。
魔法少女の部分はあくまで真面目にやり続けるつもりなんだろうか・・・?
何か敵がいきなりリストラされて入れ替えになりそうなのも謎。