へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2011-07-20から1日間の記事一覧

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% #3

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 四ノ宮那月(通常仕様) うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 来栖翔 クラスで白眼視されピアノが弾けなくなってしまった春歌を、聖川くんが謎のアシスト。 最後に理由が語られるまでマジ…

ゆるゆり #3

ゆるゆりのうたシリーズ♪01 私、主役の赤座あかりです (歌:赤座あかり/CV:三上枝織) 娯楽部みんなで結衣の家で大騒ぎ。 女子中学生なのに親の許可取って一人暮らししているというミラクル設定はともかくとして、それを活かして思い切り娯楽部の面々…

夏目友人帳 参 #3

僕にできること かつて夏目をいじめていた同級生の、妖怪との恋。 夏目のトラウマ話かと思いきや男同士の友情ネタに、更には王道の人間と妖怪との悲恋話へと連なっていく構成が美しかった。 終わってみればまさに王道なんだけど、終わってみないと全体像がわ…

(TVK)快盗天使ツインエンジェル〜キュンキュン☆ときめきパラダイス!!〜 #3

オンナのコって(音符記号)マジ☆超えんじぇる!!/Shining☆Star 釘宮ロリ本格参戦。 完全に逆算で作られたツンデレ釘宮ロリなのに、それでもちゃんと萌えキャラとして作中最高のスペックを叩き出しているのが恐ろしい!! 変身バンクで服が破けた際に恥ずかしが…

(TVK)日常 #16

日常のリミックス(DVD付) みおのドラゴンスクリューが再び火を噴く時、日常は戦場に変わる・・・!! というわけで、荒ぶるみお、ゆっこVSコーヒーショップ、ゆっこ&なののじょーじょーゆーじょー。 今回は前半のギャグの畳み掛けと後半のハートフル展開の…

遊☆戯☆王ZEXAL #15

遊☆戯☆王ZEXAL DVDシリーズ DUELBOX【1】 伝説のモンスターを祀るデュエル庵で遊馬が修行する話。 ブラマジガールはやはり至高のモンスターだ・・・!! 久々に観たがそれだけでテンション上がりまくった。 ほとんど出番もなくあっさり倒されてしまったのが残…

銀魂’ #217

水着回なのに将軍かよォォォォォォォォォ!? というわけでプールに将軍登場。水着回としては普通にちゃんとエロい出来だったのだが、そんなサービス精神を一瞬で破壊するほどに将軍イジリが相変わらず鬼畜!! しかしそれでも月詠の黒ビキニと九ちゃんのス…

7/20日アニメニュース

月曜の感想。金曜ぶんくらいから連続更新。 CS無料放送日ラストで色々あったけど感想はなし。個人的にはフジで中途半端だったガドガードの最終回を観られたのが最大の収穫。