へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ゆるゆり #3

ゆるゆりvol.1(OPテーマ生徒会ver+音声ドラマ入りCD&ピンコレ第1弾:あかりPIN、ちなつPIN付き)【初回限定仕様】 [Blu-ray]ゆるゆりvol.2(すぺしゃるさうんどCD&ピンコレ第2弾:京子PIN、結衣PIN付き)【初回限定仕様】 [Blu-ray]
ゆるゆりのうたシリーズ♪01 私、主役の赤座あかりです (歌:赤座あかり/CV:三上枝織)
娯楽部みんなで結衣の家で大騒ぎ。
女子中学生なのに親の許可取って一人暮らししているというミラクル設定はともかくとして、それを活かして思い切り娯楽部の面々を動かしていたのは面白かった。
特に結衣との絡みで京子の魅力が一気に増してきたのは楽しかったなー。
百合ものとしては結衣と京子の関係が一番メインっぽいし、そこに嫉妬して入っていく後輩の魅力もこれで引き出されていきそう。
・・・誰か一人欠けている気もするが、そうか不遇な扱いになるのってそういうキャラ関係の最初の組み合わせからの問題なのか。