へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% #3

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 1 [Blu-ray]うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 一十木音也(発売日以降のお届け)(通常仕様)うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 聖川真斗[通常仕様](発売日以降のお届け)うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 一ノ瀬トキヤ(通常仕様)うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 神宮寺レン(発売日以降のお届け)(通常仕様)
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 四ノ宮那月(通常仕様)
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 来栖翔
クラスで白眼視されピアノが弾けなくなってしまった春歌を、聖川くんが謎のアシスト。
最後に理由が語られるまでマジで聖川くんが何の目的で春歌に近づいているのかまったくわからなくて何このストーカーとか思ってしまったよ!!
まあ明かされた理由からしても若干ストーカー入っているのは変わらないっぽいのだが・・・。
しかし春歌への試練はベタだけど重いものが続くなぁ。春歌だけ観ているぶんには名作劇場チックですらある。
あとはプリンスの皆さんが入れ替わり立ち代わりでそれを支えることになるようだが、もう早くも恋愛即退学ルールが有名無実になってきているような。