へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王ZEXAL #15

遊☆戯☆王ZEXAL DVDシリーズ DUELBOX【1】
伝説のモンスターを祀るデュエル庵で遊馬が修行する話。
ブラマジガールはやはり至高のモンスターだ・・・!! 久々に観たがそれだけでテンション上がりまくった。
ほとんど出番もなくあっさり倒されてしまったのが残念極まりないのだが、また出番はあるのかな。
それと無印モンスターに混じってネオスの木像が飾られていたのが嬉しかった。スターダストはまだないのかな?
他にも師匠の名前とか闇に墜ちた弟子のデュエリストとか初代からの歴史を感じさせる要素も多くあって、過去作との距離の置き方が上手かったな。
しかし・・・せっかくお泊まり展開だったんだから小鳥がどうやって貞操を守ってたのかとかその辺の見せて欲しかった。