へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

銀魂’ #217

銀魂' 01 【完全生産限定版】 [DVD]銀魂' 02 [DVD]バランスドール(初回生産限定盤)(DVD付)
水着回なのに将軍かよォォォォォォォォォ!?
というわけでプールに将軍登場。水着回としては普通にちゃんとエロい出来だったのだが、そんなサービス精神を一瞬で破壊するほどに将軍イジリが相変わらず鬼畜!!
しかしそれでも月詠の黒ビキニと九ちゃんのスク水ポロリ未遂は素晴らしかった・・・。
あと神楽のチャイナ風水着って、凄くエロいことになりそうでまったくなってない絶妙のデザインが結構凄い。
そしてEDにも将軍かよォォォォォォォォォ!?
あ、このED妙に地味だと思ったらゲスト登場パターンだったのか。第一期にもあったっけ。