へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

SKET DANCE #16

SKET DANCE フジサキデラックス版 1 (特典CD付 初回生産限定) [DVD]
カイメイ・ロックフェスティバル編。
特別企画立てたりとアニメ放映当初から重要視されていただけあって、前振りとなる今回だけでも充実した出来。
後半、ボッスンとバイオリン少女との放課後レッスンは丁寧な画面作りもあって青春甘酸っぱさ全開でなかなか身悶えする内容になってたなー。
しかしあれでフラグ立った気にまったくなってないボッスンはどう足掻いてもラブコメ主人公にはなれないな・・・。
あとバイオリン少女が沼倉愛美だったけど、別にアイマスとシンクロして歌ったりはしないんだろーか?
豊口めぐみのヤバ沢さんソングはビート利いてて素晴らしかったけど。