へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

サキよみジャンBANG! #118

最強ジャンプ特集。
最強ジャンプってキッズエンターテインメント雑誌だったのか・・・どういう立ち位置なのか今まで良くわかってなかったよ。
あと、ヒカリゴケ片山が以前の企画で子供たちが植林した7610本の木を五時間かけてチェックするというコーナーがあって、本当にやったのかとか立派だとかいう以前にそんなに他に仕事ないのかとそっちの心配をしてしまった・・・。
VOMICは放課後の王子様。やっぱり不二のキャラがおかしい・・・!! しかし甲斐田ゆきは楽しそうだ。