へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

銀魂’ #218

銀魂' 02 [DVD]バランスドール(初回生産限定盤)(DVD付)
地デジカニ鍋。
アドリブ感溢れる提供ハシラコメントに笑いながらも若干不安になった・・・!!
ともかくカニ鍋から戦国になり最終的にラピュタになる話。
あとから改めて流れを考え直すとまさに一体どうしてこうなったって話だなぁ。
戦国ノリから一気にラピュタに雪崩込む無闇やたらな勢いはさすがだった。釘宮神楽の似せる気を放棄しているようなムスカが逆に凄い。
そしてEDにもラピュタは本当にあったんだ!! あの美しい映像にラピュタは似合うなー。