へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% #4

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 1 [Blu-ray]うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 聖川真斗[通常仕様](発売日以降のお届け)うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 神宮寺レン(発売日以降のお届け)(通常仕様)うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 来栖翔うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 四ノ宮那月(通常仕様)うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 一ノ瀬トキヤ(通常仕様)
ふしぎな踊りでノックアウト!!
・・・とにかく初っ端のダンス練習シーンのインパクトが絶大で、以後の展開も真面目にやってんのに全部ネタまみれのように見えてしまった。
そもそもあの作画はどこまでマジなんだ!? 手抜きがないのはわかるけど、あれシュールに思われることも当然計算でやってるのかなぁ・・・。
で、本編は金持ち女たらしの意外な素顔。
家庭事情や母親への想いなどお約束っぽい設定なのにエピソードの組み立てでちゃんと感情移入させてくれるのは見事だった。
しかしあの富豪のヒゲ親父とアイドルの母にどんな出逢いと別れがあったんだろう・・・?
聖川くんとレンのショタ時代のイチャイチャも短い描写なのにパーティー抜け出して濡れ濡れ水遊びというシチュが異様な破壊力で感心。
何かこの作品、一つ一つの描写が濃いんで二十五分が妙に長く感じるんだよなー。ニコ動のコメント合わせるともう半端ない情報力だし・・・。