へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ゆるゆり #4

ゆるゆりvol.1(OPテーマ生徒会ver+音声ドラマ入りCD&ピンコレ第1弾:あかりPIN、ちなつPIN付き)【初回限定仕様】 [Blu-ray]ゆるゆりvol.2(すぺしゃるさうんどCD&ピンコレ第2弾:京子PIN、結衣PIN付き)【初回限定仕様】 [Blu-ray]
ゆるゆりのうたシリーズ♪01 私、主役の赤座あかりです (歌:赤座あかり/CV:三上枝織)
夏だ!! 七夕だ!! 海だ!! 水着だ!! 浴衣ではいてないだ!!
というわけで娯楽部と生徒会合同で海に行く話。
前回、京子と結衣のカップリングを振っておいて今度は京子と綾乃。四話目にしてキャラ関係の好感度の矢印がとんでもない複雑さになってるなー。
そして誰からも矢印が向いてないアッカリーンに涙・・・。
水着&浴衣よりもビジュアル的なサービスは妄想メガネ任せだったが、それもまた面白かったので良し。
最後にメガネの方に百合フラグが立つ流れもそれまでの構図をきれいにひっくり返していて上手かったな。