へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)快盗天使ツインエンジェル〜キュンキュン☆ときめきパラダイス!!〜 #4

快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! Blu-ray  第1巻
ドラマCD「快盗天使ツインエンジェル」Vol.1
オンナのコって(音符記号)マジ☆超えんじぇる!!/Shining☆Star
スクープ大好きマスコミカ的な人が発端になって犯罪者達によるコスプレ先生撮影会が始まる話。
カメラっ娘メインかと思ったら完全に先生萌え回になってしまった!! しかもオチで意外な展開まで前振りするし・・・。
しかしこれだけ魔法少女が揃っているのにアンミラ制服の先生の方がエロいってどうなんだろう?
それとツインエンジェルが三人になったことについて結構みんな常識的に突っ込みを入れていて安心した。
あと、そういえば魔法少女が特定の敵ではなく街の軽犯罪者を取り締まるアメコミヒーロー的な活躍をしているのも実は珍しい気がする。