へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

イナズマイレブンGO #13

イナズマイレブン32 [DVD]
雷門、1クールかけてようやく覚醒・・・か!?
アネゴの一喝を受けて車田先輩が走り出したまでは良かったが、まさかの汽車ポッポ必殺技に脱力!!
ここまで散々引っ張ってそれかよー!! いや重かった空気を一変させるにはナイスな演出だった気もするけど!!
結局、先輩達の覚醒が状況に流されただけのように見えてしまったのも残念だった。
あそこは少しでも先輩達自身の内面の葛藤を入れておいて欲しかったな。そこは追々、各キャラごとにフォローあるとは思うが。
特に倉間先輩はあれだけ言っといて今後どんな言い訳始めるのが妙に楽しみだ。