へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ダンボール戦機 #22

ダンボール戦機 第3巻 [DVD]ダンボール戦機 第4巻 [DVD]
仙道VSヒーローオタ、まさかの番狂わせ。
ああここで仙道負けるのか!! 勝杏里の演技と悪の魅力が爆発していただけにもっと見たかったのになー。
しかし最後の最後まで先の読めないバトルの緊張感と意外性のある展開は非常に面白い。
そして謎の少年、灰原ユウヤの不気味な実力を見せつけて大会は決勝バトルロワイヤルへ。
予選は三人までオッケーだったけど、決勝は代表者だけでの集団戦なのね。
それにしても世界大会のはずなのに残ったのが日本人だらけなのは大丈夫なんだろーか?
マスクドJは一応、国籍不明扱いなのか・・・?