へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ダンボール戦機 #21

ダンボール戦機 第3巻 [DVD]
ブロック予選決勝、バンチームVSアジア王者。
互いに連携と必殺技を駆使して実力伯仲の好勝負を繰り広げる展開は、そういえば初めてLBXのスポーツライクな戦いを見た気もして面白かった。
しかしバン達がアジア王者に勝てたのは、暗殺者と戦ったり兵器と戦ったりルール無用の裏大会で揉まれたりしたおかげで表の王者と遜色ない経験値が溜まってたってことでもあるんだろうなー。
そしてラストで仙道チームと謎の仮面ヒーローオタとの勝負開始。
この仮面は実においしいキャラっぽいのだが、仙道相手ってことはこれで終わりなの? まだ何か隠れた役目があるんだろうか?
あと・・・アミちゃんキモオタに対して容赦なさ過ぎ。