へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ダンボール戦機W #9

ダンボール戦機 第11巻 [DVD]BRAVE HERO/ファイティングポーズ 【プラモデル付】
潜入したオメガダイン社で灰原ユウヤがキリトと対決。
病み上がりでドーピングも解けたのに超強いなユウヤ!! LBXの動きも今までにないシャープな剣戟スタイルがカッコ良かった。
しかしリュウビなんだから仕方ないとはいえ、LBXっていうよりSDガンダム三国伝のキャラみたいだなあれ。
キリトも強敵を求め続けているだけで悪い奴でもなさそうで今後の活躍が楽しみ。
ただ・・・改造ジョーカー使われると仙道さんの再登場がどうなるのか心配だなぁ。
あと、潜入作戦でバンがトイレに追い詰められた際にちょっと貞操の危機を感じた。
今回の作戦も普通に宇崎さんのプランが無能過ぎるよなー。何で面の割れてるバン達で潜入した・・・。
そして次回はエジプトを操る謎の男・・・って仮面のカズかと思ったらとんでもない人出てきたーっ!?
この前の人気投票結果発表といい、レベルファイブのしたたかさには本当に感心する。