へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ダンボール戦機W #8

ダンボール戦機 第10巻 [DVD]ダンボール戦機 第11巻 [DVD]BRAVE HERO/ファイティングポーズ 【プラモデル付】
ドSアミちゃん洗脳解除と、灰原ユウヤの復活。
スレイブアミ戦が意外とあっさり終わっちゃって残念。もっとゴミを見るような目で罵って欲しかったのに!!
結局、体調不良で仲間入りもせず正式にリストラされてしまったのも惜しいなぁ。この先、助っ人参戦くらいはしてくれるといいのだが。
で、代わりに加わったのが灰原ユウヤ。そういえばこんな奴もいたっけ程度の存在になりつつあったのだが、ジンとの関係で新たな女性ファン需要を掘り起こしそうな気もする。
ベッドから起き上がった時、一瞬全裸なのかと思ってジンと何してたんだと興奮したよ。
あと、本当にどうでもいいが無職になってしまった宇崎さんも仲間入り。
八神さんは同じ声の総理に請われてちゃんと就職していたのに、宇崎さんはまた子どものバックアップか・・・。