へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)いつか天魔の黒ウサギ #3

いつか天魔の黒ウサギ  Blu-ray  第1巻TVアニメ「いつか天魔の黒ウサギ」キャラクターソングCD vol.1
TVアニメ「いつか天魔の黒ウサギ」エンディングテーマ「空蝉」
TVアニメ「いつか天魔の黒ウサギ」キャラクターソングCD vol.2
学園ラブコメと設定説明の回・・・なのに相変わらずカオス。
やってることは定番でシンプルなはずなのに、何だろうこの奇妙な取っ散らかった感は。
学校に異界への扉がある、鬼畜生徒会長と双子の弟との因縁、使い魔少女が奴隷になった経緯・・・などなど、一応事情は説明されるのだがその事情を理解するにも説明が必要になっているのが問題なのか。
つまりまだ設定説明ではなく情報提示の段階であって、今は心を空にして見守るしかないのかな・・・。
ブコメ部分についてはサブヒロインが普通に可愛いのだが噛ませ犬度100%なんであまり肩入れする気にもなれない。
つーかメインヒロインの魅力の核が未だに掴めないんだよなぁ。視聴者目線だとヤバい地雷女にしか見えない。