へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

TIGER & BUNNY #17

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 4 (初回限定版) [Blu-ray]TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 5 (初回限定版) [Blu-ray]ミッシングリンクマインドゲーム【初回限定盤】(CD+DVD)
正義の声が聞こえるかい
TVアニメ TIGER&BUNNY オリジナルサウンドトラック
虎徹の里帰り。
あれは日本の田舎にしか見えないけど日本人街なの? シティ以外の世界観がまだ良くわかってないな・・・。
ただ思いっきり日本の田舎の風景にしたことで凄くわかりやすい日本のおっさんのドラマになっていて、そこは非常に面白かった。
酒屋やってる兄貴がいるってのは虎徹の性格考えると凄く納得出来る。娘の部屋に無断で入っちゃって嫌われる展開も、いかにもな駄目親父っぷりで楽しかった。
しかし楓は声が日高里菜なんで、神社で落雷に合った時には乙女だらけの戦国に飛ばされるのかとびびったぞ。
それと妻の思い出や家族との語らいを経て、虎徹が明確に仕事辞めると決断したのも少し意外ながらキャラに寄り添った迷いのなさが良かった。
前回、ヒーローにこだわり続けて家庭も自分も壊してしまったレジェンドとは好対照ってことか・・・。