へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

No.6 #4

NO.6 VOL.1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]六等星の夜/悲しみはオーロラに/TWINKLE TWINKLE LITTLE STARSpell(初回生産限定盤)(DVD付)
TV ANIMATION NO.6 ORIGINAL SOUNDTRACK
娼婦に襲われても男娼になることを勧められても、全てが紫苑とネズミのイチャイチャフラグへと変わる!!
これだけイベント詰め込み気味なのに、二人がイチャつく場面だけは意地でもカットしない感じになっているのが凄いな。
そして素でそうなのかも知れないがテンポ早いせいでネズミの行動が相変わらずエキセントリックで可愛い。
いきなり胸を触らせて感じるかどうかなんて聞くなよ!! まあ紫苑の方も発言がどんどんガチになってきていて後戻り出来なくなってる印象だが。
ママンもまさか息子が命の恩人とここまでイチャイチャしてるとは思わないだろうなー。
で、その二人の関係性に今のところ唯一入り込んでいるイヌカシがまた特異なキャラしていて面白い。
これ真堂圭だと言われてもまったくわからない演技だなー。こんな引き出しあったのかと驚かされる。