へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

FAIRY TAIL #90

FAIRY TAIL 20 [DVD]
フェアリーテイルの魔道士は伊達じゃない!!
というわけで魔力でアクシズを押すんだよ!!・・・なラクリマ落とし阻止話。
原作以上にエクシードが集結してくる際の絵が完全に逆シャアで笑ってしまったのだが、それはそれとしてドラマの熱さテンションの高さは見事。
シチュエーションが似ていても本編の勢いでちゃんと納得させてくれるのは「RAVE」時代を思うと感慨深くなる・・・。
最初から最後までダレることなく盛り上げ抜いたうえに、更に最終決戦へと雪崩込む構成も切れ味良かったなぁ。