へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ロウきゅーぶ! #5

ロウきゅーぶ! 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]SHOOT!(初回限定盤)(DVD付)
ロウきゅーぶ! キャラクターCD1 湊智花
女子小学生だらけの合宿でハーレム・・・と思ったら最大のツンデレが男子だった!!
あれ、もしかして昴よりも竹中の方が主人公っぽいんじゃ?
しかし昴が真面目に先生役になっていて、普通に小学生日記として成立する内容になっていたのには感心。
竹中の才能ある女の子に対する愛憎入り交じった感情の部分もわりとリアルで面白かった。
小学六年くらいだと男女のパワーバランスが一番微妙だからなぁ・・・。
ただせっかく合宿なんだから風呂以外にももっと軽いイベントがあっても良かったかな。