へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

スイートプリキュア♪ #24

スイートプリキュア♪  Vol.1 [Blu-ray]
ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪~∞UNLIMITED ver.∞~(DVD付)
OP&ED変更。
OPはアレンジバージョンになったものの作画はまだ一部変更のみ。
そしてEDは・・・ハミィが何か退場させられた観客の席に置かれたぬいぐるみみたいなことになってるーっ!?
というわけで両方とも、四人目が出てくるまでは未完成バージョンっぽい。ED、四人目出てきたらハミィはどうなるんだろう?
本編は海だ・・・けど水着じゃないサンドアート作り。
響&奏に遠慮してネガティブ思考を発揮しまくるエレンが、完全にぼっちキャラで観ていて胸が痛む!!
あの仲良し二人組と一緒になっちゃって話しかけるタイミングをまったく掴めないでいる様子とか、実にリアルだ・・・。
エレンをこういう形でキャラ立てして仲間入りを印象付けるのは上手いなぁ。
ちなみに私生活をどうしているのかの説明はまた次回?