へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

青の祓魔師 #16

青の祓魔師 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]青の祓魔師 4 【完全生産限定版】 [Blu-ray]IN MY WORLD(アニメ盤)
Wired Life(アニメ盤)
正体を知られ査問にかけられた燐を巡る、仲間達の想いとメフィストの思惑。
もっとどうしようもなく破滅的な展開になってしまうのかとも心配していたが、意外とみんな前向きで安心した。
特に雪男と塾仲間は京都での刀修復イベントが入ったことで心の葛藤もそれを乗り越えていく覚悟もはっきり見えて良かった。
あの刀鍛冶のメガネっ娘はアニメのオリキャラらしいけど、またピンポイントな属性のキャラ投入してくるなー。
あと現パラディンの人は名前といい小野大輔ボイスといい魔剣といい中二全開のネタっぽさがたまらない!!