へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLEACH #333

劇場版BLEACH 地獄篇 【完全生産限定版】 [DVD]BLEACH 破面・滅亡篇 7 [DVD]BLEACH 破面・滅亡篇 8 [DVD]
総隊長VS影狼佐。
最初にまた弟子コンビとの戦いになって以前の繰り返しになっていた点は微妙だったものの、総隊長も浮竹&京楽も始解するだけでとにかく絵になるので、その様式美だけでも得した気分になってしまった。
相変わらずド派手な炎エフェクトと合体霊圧が渦巻くクライマックスの作画も文字通りウネっていて良かったし。
後半、影狼佐と望実の斬魄刀能力を使った化かし合い展開になったのもこの作品にしては珍しくまともに能力バトルしていて面白かった。
ただ結局、望実は役に立ちそうで立たないポジションなのね・・・。
そりゃバリバリ戦い出して一護いらない子になっちゃったらヒロインでも何でもなくて困るけど。