へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ポケットモンスター ベストウイッシュ #41

ドンバトル、準々決勝。
サトシVSラングレーは普通にあれ負け惜しみでも何でもなくラングレーは不運で負けただけだよなぁ・・・。
それなのにカベルネと同列の負け犬扱いされているのは不憫だった。表情は相変わらず可愛かったけど。
デントVS映画探偵はデントがジムリーダーの威厳を失っていないことが逆に仇となる前回の伏線活かした流れに感心。ただ、何かデントが綺羅星ってたよーな。
アイリスも勝ってベスト4が出揃った・・・というところで次回予告で決勝がサトシVSアイリスとネタバレされたのには笑った。あのサトシの準決勝の相手、謎の実力者っぽい雰囲気もあったのに雰囲気だけかよ!!