へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ロウきゅーぶ! #6

ロウきゅーぶ! 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]SHOOT!(初回限定盤)(DVD付)
ロウきゅーぶ! キャラクターCD1 湊智花
ロウきゅーぶ! キャラクターCD2 三沢真帆
やっぱり小学生のぱんつは最高だぜ!!
ああ・・・せっかく見た目はロリでも中身は真面目なスポーツものだという評価が固まりつつあったのに、一瞬にしてぱんつアニメに堕ちた!!
ぱんつ返却大作戦を決行する際の昴のキャラ崩壊は、お前そっちが本性だったのかと思わざるを得なかったなー。
普段紳士ぶりやがって・・・すっかり騙されるところだったよ!!
しかし、こういう展開もまたこの作品に求められていたものではあったので何だかんだでロリアニメとして非常に楽しかった。
ひなたは確かにニコ動スタッフをも狂わせるほどの魔性があるな・・・。
今回のオチはあのまま終了で次回には響かないんだろーか? 次回、主人公逮捕から始まったら神なのだが。