へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2011-08-07から1日間の記事一覧

(TVK)Steins;Gate #18

だが、男だ。だが・・・男だ。 女としてのルカ子の最後の望みを叶える為のデート編。 フェイリス編に続いて一話で終わってしまったのはバランス考えると仕方ないのか・・・しかし今回も一話に凝縮されたからこその濃さだった。 デート自体はルカ子よりも紅莉…

(TVK)神様のメモ帳 #5

TVアニメ 神様のメモ帳 キャラクターソング vol.1 四代目からの依頼と関西弁の危険な男との出逢い。 鈴村健一に石田彰と、四代目と因縁深そうな男キャラが一気に増えて何かニート探偵どもよりヤクザ関係のBLネタが盛り上がりそうな内容になってきてるなー。 …

(TVK)R-15 #5

ハッキングVSペインティングの百合お姉さま対決。 もはや天才技能とキャラ設定がまるで関係なくなってるんだけど良いのかこれで? とりあえず全裸ペインティングお姉さまの乳首勃起マイクロビキニ姿は露出しているよりもむしろエロくて素晴らしかった。 相変…

(TVK)ロウきゅーぶ! #6

ロウきゅーぶ! キャラクターCD1 湊智花 ロウきゅーぶ! キャラクターCD2 三沢真帆 やっぱり小学生のぱんつは最高だぜ!! ああ・・・せっかく見た目はロリでも中身は真面目なスポーツものだという評価が固まりつつあったのに、一瞬にしてぱんつアニメに堕ちた…

FAIRY TAIL #91

FAIRY TAIL 20 [DVD] ドラゴンスレイヤーVSメカドラゴン。 ウィンディの補助魔法を受けての巨大メカドラゴンとのバトルはゲーム的ラスボス戦の高揚感を愚直なまでに再現していて面白かった。 こういう場面で補助魔法が出てくると異様に燃えてしまうのは何故…

プリティーリズム・オーロラドリーム #18

プリティーリズム・オーロラドリーム Rhythm4 [DVD] 夏祭りトリプルデート。 祭りの情感に合わせていつも以上にラブコメ度満点の内容。 何か普段と雰囲気違うと思ったら、シルエットじゃないモブキャラが多数いたせいもあるのか・・・。 しかし3対3で完全…

ジュエルペット サンシャイン #18

無人島編からリュウグウランド編に発展。 浦島太郎ネタかと思わせて注文の多い料理店みたいなことになり、更にはロミジュリに辿り着く先の読めなさが凄い。 っていうかジュエルペット食ったら旨いってどこ情報よ!? 食ったことのある奴がいるの!? そもそ…

カードファイト!!ヴァンガード #30

カードファイト!! ヴァンガード【1】 [DVD] ファイナルターン!! 甘い、ファイナルターン返し!! ・・・みたいなノリで櫂くんが生意気なガキをシメる話。 ファイナルターン宣言は櫂くんとレンだけに許された必殺イメージなんで素人が手を出すと赤っ恥を…

8/7日アニメニュース

土曜のBS11以外。 それと名探偵コナンが今回から怪盗キッドスペシャルに。