へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)神様のメモ帳 #5

神様のメモ帳 ? 【初回生産限定版】 [Blu-ray]
TVアニメ 神様のメモ帳 キャラクターソング vol.1
四代目からの依頼と関西弁の危険な男との出逢い。
鈴村健一石田彰と、四代目と因縁深そうな男キャラが一気に増えて何かニート探偵どもよりヤクザ関係のBLネタが盛り上がりそうな内容になってきてるなー。
鳴海も探偵事務所の連中より完全に四代目とのフラグの方が強くなってるし・・・。
それと今回も鳴海が色々と凡人離れした覚悟や才能を見せてアリスがいらない子状態だったのだが、そもそもこの作品は鳴海無双でアリスの方がサブと考えた方が良いのかも知れない。
単に萌えキャラとしてのアリスはちゃんと駄目可愛いし。