へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

青の祓魔師 #17

青の祓魔師 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]青の祓魔師 4 【完全生産限定版】 [Blu-ray]IN MY WORLD(アニメ盤)Wired Life(アニメ盤)
アマイモンを撃退したものの燐の立場は極めて危ういものに。そして仲間に魔の手が迫る。
アバンのアマイモン戦は仲間達の連携と燐の復活を印象付けながらのダイナミックなバトルがなかなかの出来だった。
ただ、オリジナルで色々とコントロールしているとはいえこの連携のあとにまた燐と仲間がギクシャクする展開になるのも二度手間って感じがしたなぁ。
そしてシュラさんのパンツと一緒に雪男にも何やら不穏な伏線が。
シュラパンツのインパクトで上手く覆い隠す形になっていたけど、これは雪男ラスボス展開もあるのかな。