へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

バトルスピリッツ ブレイヴ #45

バトルスピリッツ ブレイヴ 13 [DVD]
ダンVSユース、世代交代のバトル。
初期に約束されていた二人の対決がこうして実現したことには感慨深いものが。
ユースがまともにダンと戦えているのも嬉しい気持ちにさせられた。
そしてそのバトルのなかでダンは新世代に託して自分は地球を救ったあと現代に帰ることを決断し、逆にクラッキーは愛の為に未来に残ることを決める。
・・・しかしこれってダンが過去に戻った形跡がないって歴史伏線とどう関係してくるんだろう? 何か悲劇的な末路が待っていそうで怖いんですけど。
ゆかなの人もただ宇宙ステーションで眠っていただけの人にしては存在感が異様だし、まだ何かありそうだよなぁ・・・。