へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

海賊戦隊ゴーカイジャー #24

スーパー戦隊シリーズ 海賊戦隊ゴーカイジャー VOL.3【DVD】
生ゴミとして捨てられたジェラシットがたこ焼き屋のおばさんのペットになった挙句に奇跡のエンディングに到達!!
いや、本編だけでも相当に狂った内容だったのだが、あのオチには本気で度肝を抜かれたよ・・・。子どもたちに一体何を伝えたかったんだ!?
しかしこれだけぶっ飛んだ回でなければ他のコラボ回に負けないゴーカイらしさは出ないのかも知れないなぁ。まあ、それにしても色々ヒドかったが!!
・・・それにしても、あの二人のハーフってまったく想像がつかない。とりあえず強く生きて欲しい。