へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)魔乳秘剣帖 #5

魔乳秘剣帖 ディレクターズカット版 1 [Blu-ray]
TVアニメ 魔乳秘剣帖 劇中音楽集
乳を求める子どもたちの暴走が駄目男に新たな春をもたらす話。
人情時代劇として普通に良い出来なのが逆に困る!!
前回に続いて本当にこういう何でもないような又旅展開におっぱいが加わると余計に常識を破壊する狂気が増すなー。
千房が子どもたちに乳を思う存分弄ばれるシーンは今までの乳いじりのなかでも屈指のエロさだった。
音声カットされていたが寿美菜子の喘ぎ演技を想像するだけで結構クるものが・・・。
それにしても駄目人間のくせに巨乳運だけは抜群な男が憎い!!