へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)異国迷路のクロワーゼ #6

異国迷路のクロワーゼ The Animation 第1巻 [Blu-ray]
TVアニメーション「異国迷路のクロワーゼ The Animation」ドラマCD「音語り」
アリスの家で着せ替え&記念写真撮影、だが話が思わぬ方向に発展。
お姉さまは単なるサブキャラとばかり思っていたので、クロードとの因縁が出てきたのには本気で驚いた。
ああ、そういう関係があったからクロードは頑なに百貨店を嫌っていたりしたわけか。意外と細かな伏線が多いな。
それとクロードの本命が別にいるんじゃないかとなっただけで、湯音との関係も変化し物語がまるで違う側面を見せてくるのも面白い。
湯音が二人の仲を取り持つような流れになった場合、一気に切ない話に化けそうだけど果たしてそこまでやるのかどうか・・・。