へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)快盗天使ツインエンジェル〜キュンキュン☆ときめきパラダイス!!〜 #6

快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! Blu-ray  第1巻オンナのコって(音符記号)マジ☆超えんじぇる!!/Shining☆Star
TVアニメ 快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! オリジナル・サウンドトラック
ケンカした遥とクルミがクマ会長の指導で仲直り特訓する話。
今回はとにかく小ネタを途切れさせずに撃ち続ける構成になっていて、一つ一つはともかく物量とその無駄に頑張ってるようなノリは凄かった。
クマ会長といい結局最後は空気読まない能登がぶち壊すオチといい、軽い笑いの徹底が功を奏している印象。
しかし今時、こういう内容でエロにも百合にも走らずバラエティ的な笑いだけで攻めていく姿勢は時代錯誤かも知れないが貴重なのかもなぁ。