へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% #6

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 1 [Blu-ray]うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 来栖翔うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 四ノ宮那月(通常仕様)うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 一ノ瀬トキヤ(通常仕様)うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 愛島セシル(通常仕様)
鬼畜眼鏡かと思ったら眼鏡を取ったらGRANRODEOでした。
乙女ゲーにおいて二重人格キャラってそういえば定番っぽいけど、メガネがそうだとはまったく予想しなかった。
ドS化を飛び越えて拳王化してしまう極端なキャラ描写もギャグの切れと相俟って楽しい。
谷山紀章の演技分けとライブシーンでの堂に入った歌いっぷりも素晴らしい。
しかし一方で今回はメインのシナリオも進行。こっちは双子ネタかと思いきや同一人物オチ?
兄貴が最初から存在しなかったわけではなく、何故か弟が代わりをやらされているってことなのかな。
それにしても、普段クールなトキヤさんが無理矢理にあんな宮野真守みたいなパフォーマンスさせられてたんだと考えると萌える。