へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

神様ドォルズ #6

神様ドォルズ 第1巻 [Blu-ray]
テレビアニメーション「神様ドォルズ」ドラマ・キャラクターアルバム Vol.1
テレビアニメーション「神様ドォルズ」オリジナルサウンドトラック
村で物語の核心に迫るはずが、いつの間にか日々乃さんのおっぱいに迫っていた・・・!!
ここで日々乃さんイジリが加速するとは予想外だったので余計にその辱めに興奮させられた。
空中で上下から脱がしにかかるプレイは革命的!!
そこで一度ブラを見せておいて更に雨で透けブラを重ねる構成も見事だった。
しかし本当に、一時期に比べるとテレ東も寛容になったものだ・・・。
案山子の修理があくまで伝統工業的だったのも世界観の魅力が見えた。
まあさすがにあの説明でビームが出る意味はわからないので、色々と更に深いネタがあるんだろうけど。