へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

青の祓魔師 #18

青の祓魔師 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]青の祓魔師 4 【完全生産限定版】 [Blu-ray]IN MY WORLD(アニメ盤)Wired Life(アニメ盤)
燐への恐怖から子猫丸が悪魔に魅入られてしまう話。
ラストに向けてオリストで盛り上げていく・・・にしては今回ちょっとツッコミどころが多くて残念。
燐が子猫丸に憑いた悪魔のことを報告しないのも、子猫丸の葛藤をどう落とし込むのかにしても、話の都合が優先されてしまっていて今まで丁寧にやってきた心情描写が弱くなっていたのが惜しかった。
ただ子猫丸を取り込んだ悪魔が妙にカッコ良いデザインしていたのはギャップもあって面白かった。