へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)魔乳秘剣帖 #6

魔乳秘剣帖 ディレクターズカット版 1 [Blu-ray]魔乳秘剣帖 ディレクターズカット版 2 [Blu-ray]
TVアニメ 魔乳秘剣帖 劇中音楽集
おっぱい山でおっぱい修行して偽乳姉上ともおっぱい和解!!
ひたすらにおっぱい縛りのネーミングネタで笑わせてくる愚直な攻めにお手上げ!!
ヒドい、ここまでヒドいともう誰にも止められないのが丸わかりで脅威!! どうしたらいいんだこれ・・・!?
しかしそんな展開からライバルかと目されていた影房とあっさり和解の流れになったのは意外性あって面白かったな。
影房はキャラ的には小物なんでライバルとしては弱いのか・・・。で、次は能登ライザー先輩の参戦と。